MENU

査定料・手数料すべて無料

0120-078-932
営業時間/10:00~19:00 年中無休(年末年始除く)

質屋だからできる!!シャネル 高価買取&激安販売中です!!

こんにちは。大阪屋草津店です(。・ω・)ノ゙

やっぱり人気のCHANLE/シャネルのバッグを超!超!!高価買取させていただきましたので

ご紹介させていただきます。

ザ・CHANEL!定番のWフラップ マトラッセチェーンショルダーです。

素材はラムスキンでサイズは日本人女性にちょうどよい約26cmです。

シルバー金具も人気ですが、やっぱりブラックにゴールド金具が映えますよね(・ω・)bグッ

IMG_1975

「マトラッセ」はフランス語で「matelasser」=(毛などを)詰める、詰めものをする、綿入れにするという意味で、ふっくらと膨らんだ状態を指します。日本語でいうと「ふくれ織」、いわゆるキルティングのことです。CHANELのマトラッセは斜めにステッチをかけ、大人っぽく上品なダイヤ形格子状に仕上げています。

 

続きましてはカンボンラインの品番:A25175 アクセサリーポーチです。

一度は目にしたことのあるデザインではないでしょうか?

創設者ココ・シャネルが最初に店を開いたのが、パリのカンボン通りだからと

言われています。

よく目にするのはブラックやピンクではないでしょうか?

こちらのバッグは少し珍しいカラーで今の季節にピッタリのホワイト×ブラックです。

ココマークの位置がなんとも言えない絶妙なバランスのデザインですね。

少し小さめのサイズにはなりますがお財布とスマホを入れてちょっとしたお出かけに

最適です。カラーがホワイトだと汚れが気になりますがまだまだお使いいただけます(o^∇^o)ノ

IMG_1976

続きましては、ヴィンテージのショルダーバッグです。

ゴールドのココマークが下のほうに並んでいて目を引きます。

少し大きめのブラックのレザートートで、チェーンとレザーの合わさった

変わったショルダーになっております。

ヴィンテージのシャネルは今、大変人気で海外セレブも愛用しています。

ブティックでは手に入らないものなので見つけたらすぐにGETしてくださいね。
IMG_1974

こちらのバッグは店頭にて激安販売中!!近々、ネットにUPする予定です。

気になった方はお店にぜひ遊びにいらしてください。

ブランド品や貴金属をメインで取り扱っている質屋だからこそ

超!高価買取&激安販売が可能です。

売りたい方も、買いたい方もぜひ大阪屋へお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

*************************

質・大阪屋 草津店

滋賀県草津市野村2-1-12

0120-078-932

営業時間 10:00~20:00

定休日 無休(年末年始を除く)

*************************

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!