MENU

査定料・手数料すべて無料

0120-078-932
営業時間/10:00~19:00 年中無休(年末年始除く)

シャネルのバッグをお買取いたしました!

こんにちは!大阪屋草津店です。

最近は曇り空でしたが、今日は晴れてますね!

日差しが少し暑いくらいです^^

それでは、本日ご紹介させていただく商品です!

シャネル パリビアリッツ スモールトート A34208

20160618買取3

さすがシャネルといったところでしょうか。

シンプルなキルティングデザインですが、どことなく溢れ出る上品さ。

さりげなくついているココマークのチャームが揺れるのも絶妙に可愛いです!

こちらはとても綺麗な状態でお持ちいただきました!

若干の型崩れはありますが、目立った角スレ・ヤケなどはなく、

大事にされていたのが伝わってきました^^

底についている鋲もほとんど傷がございませんでした!

20160618買取2

中底によくあるシミやペン跡といったものも全くない美品です♪

付属品はギャランティーカードのみでしたが、ご納得いただける金額をご提示できました!

 

お客様に足を運んでいただき、貴重な時間を頂く中で

いかにスピーディで正確な査定をできるかを常に心掛けております。

どんな品物でも丁寧に!

しっかり相場を見極めながら、お客様に”また大阪屋へ来たいな”と思っていただけるよう

スタッフ一同頑張っております^^

遠方の方は中々来店するのが難しいですよね、、

そんな時は、LINE@での査定も可能です!

お写真と、分かる範囲での情報をお送りいただければ、

おおよその金額をご提示いたします^^

車が無くて荷物を運べない!足が悪くてお店まで行けない!

そんな方には、出張買取がオススメです☆

こちらも詳細をお教えいただき、おおよその金額を提示します。

ご納得いただければ当店スタッフがお客様宅までお伺い致します!

※予約制となり、商品や地域によっては伺えない場合がございます。ご了承下さいませ。

 

こんな物売れるのかな?なんか恥ずかしいな。。

大阪屋草津店はどんなものでも査定いたします!!

査定料など一切頂いておりませんのでご安心下さい!

皆様のご来店・お問合せ、心よりお待ちしております!!^^

 

*************************

質・大阪屋 草津店

滋賀県草津市野村2-1-12

0120-078-932

営業時間 10:00~20:00

定休日 無休(年末年始を除く)

*************************

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!