MENU

査定料・手数料すべて無料

0120-078-932
営業時間/10:00~19:00 年中無休(年末年始除く)

まとめてスマートに♪

こんにちは、大阪屋草津店です。

先日、ブランドのバッグを数点お持ち下さり、

お買取させていただきましたのでご紹介いたします!

こちらです↓↓↓↓↓↓

IMG_2304

ルイヴィトン(トータリーMM M41015)、シャネル、トリーバーチです。

いずれも言わずと知れた大人気ブランドですね。

ルイヴィトンは未使用でお持ち下さいました。

シャネル・トリーバーチはUSEDです。

女性には使いやすいサイズのバッグばかりでした~(^^)b

見てる私も欲しくなったくらいです笑

お持ちになったお品物はこちらのバッグだけではありませんでした。

IMG_2305

化粧品もお持ち下さいました(^^)

ディオール(美容液)は未開封品、シャネル(パウダー)は残量の多いUSEDでした。

このように化粧品もお買取させていただいております。

まとめて交渉もご納得いただける価格を出せるようがんばって査定させていただきます!

ご自宅にあるご不要になったブランドバッグ・時計・化粧品などまとめてお持ち下さい。

当店では、人気ブランドはもちろんですが、その他幅広いブランドの商品を

お買取させていただいております。

今のシーズンにはサングラスです!

最近サングラスをお求めの方が店頭によくお越し下さいます。

ということは、サングラスなどのアクセサリー系のものは高値が付きやすいということです(^^)

お使いにならないブランド品・美品などのサングラスがございましたら是非当店まで!

またお品数が多く、なかなかお店まで持っていくのは大変という方には

出張買取のサービスもございます!

もちろんこちらも無料ですので、詳しくはこちらをご覧ください→ 出張買取

値段が知りたいだけという方にはLINE@での簡単査定がおススメです!

ご自宅で写真を撮って送っていただくと、簡単にではありますが

そのお品物の相場をお伝えします!詳しくはこちらをご覧ください→ LINE@

皆様のご来店ご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております

*************************

質・大阪屋 草津店

滋賀県草津市野村2-1-12

0120-078-932

営業時間 10:00~20:00

定休日 無休(年末年始を除く)

*************************

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!