MENU

査定料・手数料すべて無料

0120-078-932
営業時間/10:00~19:00 年中無休(年末年始除く)

カルティエの時計をお買取りいたしましたー☆

こんにちは、大阪屋草津店です(^○^)

本日は、カルティエの時計を高価お買取りいたしましたのでご紹介させていただきます!

商品名:タンクソロ

文字盤:ホワイト

ベルト:レザー

タンクシリーズの中でも価格帯がリーズナブルなラインです。

シンプルなデザインでドレスウォッチとしても素敵ですね。

こちらはUSEDで、時計本体のみのお持ち込みでした。

写真ではわかりずらいですが、

たくさんご愛用なさったようで、ケースなどに小傷が多くございます。

ベルトの色がホワイトという事もありスレ・汚れが目立ちます。

という状態でしたが、さすが人気のカルティエ!!

かなりの高価にてお買取りさせていただいております!

傷などがたくさんあっても大丈夫!

保証書や箱がなくてもOKです!(^_^)d

他店価格徹底対抗いたしますので、当店は一番最後にお越し下さいませ!

※高価お買取りの重要ポイント

①保証書・箱・保存袋はある方が絶対価格アップ!時計の場合は、コマは必ずご一緒に。

②バッグなどは内側のポケットなどのゴミ・ホコリ・髪の毛などはできる限り取ってお持ち下さい。

↑ ちょっとした一手間が査定額アップします!

当店では幅広いブランドの時計やバッグ、小物をお買取させていただております。

壊れている・破れているものでもお買取りするものもございますのでお持ちくださいませ(^^)v

ブランドの化粧品もお買取いたします。USEDでも大丈夫!

お使いにならないものは当店まで♪♪

またお品数が多く、なかなかお店まで持っていくのは大変という方には

出張買取のサービスもございます!

もちろんこちらも無料ですので、詳しくはこちらをご覧ください→ 出張買取

値段が知りたいだけという方にはLINE@での簡単査定がおススメです!

ご自宅で写真を撮って送っていただくと、簡単にではありますが

そのお品物の相場をお伝えします!詳しくはこちらをご覧ください→ LINE@

皆様のご来店・お問合せをスタッフ一同心よりお待ちしております!

*************************

質・ダイヤモンドセブン

大阪屋 草津店

滋賀県草津市野村2-1-12

0120-078-932

営業時間 10:00~20:00

定休日 無休(夏季・年末年始を除く)

*************************

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!