MENU

査定料・手数料すべて無料

0120-078-932
営業時間/10:00~19:00 年中無休(年末年始除く)

喜平ネックレスを大量お買取いたしました!

こんにちは、大阪屋草津店です(^^)/

本日は、喜平ネックレスたちを大量にお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

IMG_1316

写真はほんの一部でございます。

まばゆい光にどっしりとした重量感。

昔、亡き祖父が太い喜平ネックレスとブレスレットをしていたなぁ、写真を撮りながら思い出しました。

指輪はもちろん、メガネも金、歯も金でした(゜゜)やりすぎ?

あれはバブル時代だったと思います。

当初は喜平ネックレスをしているのがステータス?だったのでしょうか。

幼少だった私にはピンときませんでしたが、今を思えばそうだったのかもしれません。

今このようなネックレスをされている方はあまり見かけなくなったなぁと思います。

そんなこんな本日は、金プラチナの買取価格のブログでもご案内させていただきましたが、

金をご売却には大チャンスの日でございます!

常にアンテナを張っていらっしゃる方はすでに重量感ある喜平ネックレスなどをご売却されていらっしゃいます!

これはk18?k24?と刻印がないジュエリー・貴金属、外国製品に多い、18k【後k】などの分析もお任せ下さい!【無料】

金をご売却にご来店される方が大変多い今日この頃、是非当店までお持ち下さいませ。

お客様が納得いただけるようギリギリまでがんばります!

ラインでの写真査定も随時受付中です!

詳しくはこちら→ LINE@で簡単査定!

皆様のご来店・ご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております

*************************

質・大阪屋 草津店

滋賀県草津市野村2-1-12

0120-078-932

営業時間 10:00~20:00

定休日 無休(年末年始を除く)

*************************

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!