MENU

査定料・手数料すべて無料

0120-078-932
営業時間/10:00~19:00 年中無休(年末年始除く)

人気のレスポートサックのバッグをお買取いたしました。

こんにちは、大阪屋草津店です!(^^)

本日は、レスポートサックのバッグをお買取いたしましたのでご紹介させていただきます。

 

IMG_1798

じゃん。

お一人様が同じ種類のバッグをこれだけお持ち下さいました。

レスポートサックは、1974年にアメリカ・ニューヨークにて創設されました。

素材と機能性、デザインに対する徹底したこだわりは創立以来変わらず、

今では様々なアーティスト、ブランド、世界で人気のキャラクターなどとのコラボレーションに

よるプリントのバッグなどを販売しております。

日本でも人気のブランドで、ターゲット世代は大変幅広く、街で見かける事もしばしば。

私も愛用中です(^^)v

雨降りの時は絶対このブランドのバッグを使用しております。

なにぶん軽い!濡れてもナイロンなので平気!

さてそんな人気のレスポートサック、お値段もリーズナブルという事もあり、

同じデザインでも色・柄違いで買われる方も多いようです。

こちらをお持ち下さった方もコレクションの一部をお持ち下さったのかも。。。

IMG_1799

ベーシックな無地から個性的なプリント柄まで。。

どの柄も使いやすそうですね♪

ちょっとしたお買い物・お出掛けにぴったりなサイズです。

 

当店では幅広いブランドのバッグ・時計・小物をお買取させていただいております。

出来る限りの高額でお買取させていただきます!!

査定はもちろん無料です!

品数の多いご家庭には、無料で出張買取にもお伺いします!

プラチナなどの貴金属はもちろん、シルバーアクセサリー、バッグ、財布、時計

金券、切手などなど様々なお品物に対応しておりますので、手放すことをお考えなら

是非当店をご利用ください!

皆様のご来店・ご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております

*************************

質・大阪屋 草津店

滋賀県草津市野村2-1-12

0120-078-932

営業時間 10:00~20:00

定休日 無休(年末年始を除く)

*************************

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!