MENU

査定料・手数料すべて無料

0120-078-932
営業時間/10:00~19:00 年中無休(年末年始除く)

冬もしっかり紫外線予防をしてアンチエイジングケアしましょう!

こんにちは、大阪屋草津店です!

寒い日が続きますね。天気も良くなくて太陽もあまり顔を出さず、

むしろたまには太陽の温かさが欲しい今日この頃です!

皆様は、冬は夏より紫外線予防を怠っていませんか??

肌老化は紫外線が大敵と言われています。

紫外線は年中降り注いでいますので、予防はしっかりとしていきましょう!

そんな、当店でのお勧めはコチラです!

ブランド名:ロレアル

商品名:リバイタリフト UVブロック モイスチャーキープ 30g

UVA(紫外線A波)は、真皮まで届き、コラーゲンやエラスチン線維を損傷し、

肌のハリ・弾力を失わせる要因の一つ。また肌の水分を奪い、乾燥の原因ともなります。

つまり、紫外線の予防をしなければ、肌老化を加速させてしまうという事なのです。

こちらの商品は、SPF35/PA+++で紫外線によるシミ・ソバカスの要因となるUVBだけでなく、

ハリ・弾力を奪うといわれるUVAをしっかりとカットしてくれます。

100倍の水分を蓄えらることができるミクロ粒子カプセルが肌に触れた途端に潤いを与えてくれます。

さらにヒアルロン酸と美容成分配合でハリと弾力感のある潤い肌へ導いてくれます。

日焼け止めってベタベタして被膜感があるのが嫌ですが、

こちらの商品はサラサラな使用感という事なので嬉しいですね!

乳液ですので、洗顔→化粧水→コチラの順番でお使い下さい。

朝の忙しい時に嬉しい時短アイテムです!

そして気になるお値段は・・・

定価1,600円(税抜き)のところ→908円!!プチプラ万歳!\(^o^)/

3つセットならさらにお買い得となっております!!

まずは1個からお試し♪→ロレアル リバイタリフトUVブロックモイスチャーキープ

お得な3つセットはコチラ♪→ロレアル リバイタリフトUVブロック モイスチャー3個セット

 

☆これを機会に寒い冬も紫外線対策してアンチエイジングケアをしていきましょう!

 

こちらは店頭でも販売しておりますのでお近くの方はお手に取ってご覧下さいね。

皆様のご来店・お問合せをスタッフ一同心よりお待ちしております!(^_^)/

*************************

質・大阪屋 草津店

滋賀県草津市野村2-1-12

0120-078-932

営業時間 10:00~20:00

定休日 無休(年末年始を除く)

*************************

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!