MENU

査定料・手数料すべて無料

0120-078-932
営業時間/10:00~19:00 年中無休(年末年始除く)

ルイヴィトンのネヴァーフルをお買取いたしました!

こんにちは、大阪屋草津店です!

本日は、ルイヴィトンのバッグの中で大人気のネヴァーフル(N51105)をお買取いたしましたので

ご紹介させていただきます!

コチラです↓↓↓↓↓

IMG_1916

サイズはMM  人気のダミエ柄です。旧タイプになります。

新型はポーチが付きますが、こちらは付いておりません。

シンプルなデザインで、幅広い世代の方がお持ちになっています。

IMG_1917

※ (写真スタッフは身長176cm)

このように男性がお持ちになってもよろしいかと。

中は大き目のファスナーポケットが付いているだけで構造は至ってシンプルです。

ルイヴィトンの中ではロングセラーなこちらのバッグ。

プリントを上からのせた個性的な限定デザインも多く販売されておりますが、

やはり永くお使いになるならば、傷・汚れもつきにくいこちらのデザインがおすすめです。

こちらはUSEDのお品物で、少し使用感のある状態でしたが、高価お買取させていただきました(^^)v

最近お買取させていただいたお品物ですが、すでに店頭に並んでおりますので是非お手にとってご覧下さいませ。

当店では、幅広いブランドの時計・バッグ・小物をお買取させていただいております。

ご使用にならないものがございましたら当店までお持ち下さい。

どこにも負けないプライスでお買取させていただきます!

ラインでの写真査定も随時受付中です!

詳しくはこちら→ LINE@で簡単査定!

皆様のご来店・ご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております

*************************

質・大阪屋 草津店

滋賀県草津市野村2-1-12

0120-078-932

営業時間 10:00~20:00

定休日 無休(年末年始を除く)

*************************

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!