MENU

査定料・手数料すべて無料

0120-078-932
営業時間/10:00~19:00 年中無休(年末年始除く)

ルイヴィトンのネックレスをお買取いたしました♪

こんにちは、大阪屋草津店です!

本日は、ルイヴィトンのネックレスをお買取いたしましたのでご紹介させていただきます。

こちらです↓↓↓↓↓

IMG_1905

IMG_1907

商品名:パンダンティフ アンプラントPM(Q93230)

色はピンクゴールド 素材はK18 750

IMG_1906

トップの大きさは、直径約1cm 厚みは約0.5mm

モノグラムフラワーの形にくり抜かれたトップとピンクゴールドで上品かつ可愛らしいなデザインです。

小ぶりなトップですが、しっかりと主張のあるデザインで、存在感ありますよ。

使いやすい40cmタイプはどんなお洋服とも相性抜群です。

ルイヴィトンはバッグで人気のブランドですが、このようなジュエリーも展開しております。

モノグラム柄をモチーフにしたとても個性的なデザインが多く、ヴィトンファンにはたまらない

商品が多く販売されております。

IMG_1908

USEDですが、あまり使用されていなかったようで比較的きれいな状態でございます。

 

当店では幅広いブランドの時計・バッグ・ジュエリー・小物をお買取させていただいております。

また当店は現在、強化買取期間中ですので

ご家庭に、ご不要のお品物がございましたら是非当店をご利用ください!

ひとつひとつ丁寧に査定させていただきますが、なんと査定は無料です!

またLINE@を使った簡単査定もしておりますので

詳しくはこちらをご覧ください→LINE@で簡単査定

当店は定休日なしで毎日営業しておりますので、いつでも皆様のご来店を

お待ちしております♪

*************************

質・大阪屋 草津店

滋賀県草津市野村2-1-12

0120-078-932

営業時間 10:00~20:00

定休日 無休(年末年始を除く)

*************************

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!