MENU

査定料・手数料すべて無料

0120-078-932
営業時間/10:00~19:00 年中無休(年末年始除く)

お財布の替え時のこだわりはありますか??

こんにちは、大阪屋草津店です。

皆様、お財布って買った日に替えちゃいますか?

それとも、替えるタイミングに何かこだわりはございますか??

私は夏のセールに買ったお財布、替えようと思いつつ、今も替えずにいますw

なんかタイミングがなくて。。。

とかこんな事を考えながらブログを書いておりますと、

ふと友人が言っていたことを思い出しまして。。。

満月の日にお財布を空にして、フリフリするというのです(゜▽゜)b

220px-full_moon

満月の日にお財布を月にかざし、お財布フリフリをする事で、金運アップが望めるという方法です。

お財布の中身をすべてを出して、お財布を浄化してあげる方法です。

ご存知の方も多いかもしれませんが。

お財布フリフリで検索すると出てきますので是非チェックしてみて下さいね♪

で、今月の満月は 2016年10月16日(日) 13:23とのことで、、お昼だわぁーwww

多分出かけていると思うのでこの日の夜に替えようと思いますw

エネルギーが満ちた満月にお財布を替えたらなんか色々良さそうな気がしませんか??

 

さてかなり余談でしたが、本日のお買取の商品のご紹介はそう、お財布です!

当店でも人気ナンバー1のブランド、ルイヴィトンです。

img_6662

【奥】ジッピーウォレット N60015 色:エベヌ 素材:ダミエ 状態:未使用

【手前】ジッピーウォレット レティーロ M61187 色:スリーズ 素材:モノグラム 状態:新品

先日2点まとめてお買取させていただきました☆

 

今月の満月まであと少し!

この機会に新しいお財布で金運アップを♪

 

そして、こちらのお財布、まもなく店頭に並びます(^^)

是非お手にとってご覧下さいませ。。。

ネットストアにも後日並びますので是非☆

皆様のご来店・お問合せをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

*************************

質・大阪屋 草津店

滋賀県草津市野村2-1-12

0120-078-932

営業時間 10:00~20:00

定休日 無休(年末年始を除く)

*************************

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!