MENU

査定料・手数料すべて無料

0120-078-932
営業時間/10:00~19:00 年中無休(年末年始除く)

冬の装いに目を引くショルダーウォレットはいかが?

こんにちは、大阪屋草津店です!

本日は、可愛いショルダーウォレットをご紹介いたします。

ブランド:プラダ

商品名:キルティング ウォレットバッグ 1M1437 2EZ6 F0BA800

色:IBISCO(ピンク系)×ゴールド金具

ズバリお財布です。

そして、ナイロンを使っておりますので軽い!

バッグの中身で結構重量があるのって、お財布ではありませんか??

カード類が多いのも然りですが、やはりお財布自体の重量が問題。

肩こりのワタクシにとって、バッグが重い→お財布がめちゃ重いは重要事項で

なるべく軽くしたく、バッグもナイロン素材にしております。

お財布がなかなか軽くて気に入ったものがなく、

こちらを見た時はこれいいねぇ~~っとなりました。

因みに、ルイヴィトンのジッピ―ウォレットと重さを比較しましたところ、

100g以上プラダの方が軽いです。(ショルダーは除きます)

肩こりの方に超おススメです!

ショルダーは取り外し可能です。ショルダーは同色の革となっておりますが、軽いですよ。

こちらは未使用で、BOX、カードなど揃っておりますのでプレゼントにもおススメです!

落ち着いたピンク色ですので大人女子に◎♪

詳細はコチラ→プラダ キルティング ウォレットバッグ

こちらは店頭でも販売しておりますのでお近くの方はお手に取ってご覧下さいね。

皆様のご来店・お問合せをスタッフ一同心よりお待ちしております!(^_^)/

*************************

質・大阪屋 草津店

滋賀県草津市野村2-1-12

0120-078-932

営業時間 10:00~20:00

定休日 無休(年末年始を除く)

*************************

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!