MENU

査定料・手数料すべて無料

0120-078-932
営業時間/10:00~19:00 年中無休(年末年始除く)

ロレックス エクスプローラー1をお買取いたしました!

 

こんにちは、大阪屋草津店です!(^^)

本日はお買取したてホヤホヤのロレックスのエクスプローラー1 214270をご紹介させていただきます。

まだ湯気が上がっておりますよ~(^^)

こちらです!↓↓↓↓↓↓↓

IMG_2348

ロレックスの中でも人気のあるエクスプローラー1。

探検家(エクスプローラー)をイメージして開発されたモデル。

ブラックダイヤルに3、6、9のアラビア数字と12時位置に三角マークを配した視認性を重視した

シンプルなデザイン、そして屈強なステンレス製のボディ。

誕生当初からこの基本スタイルはほとんど変わることなく、

『正確な時間』のみを表示するという一点に徹している。

シンプルフェイスゆえに、どんなシーンにもマッチするデザインで不動の人気があるのも納得ですね。

IMG_2349

さてさて今回のこちらのエクスプローラー1、USEDでお買取させていただきました。

普通にご使用されたようで、大きい傷はございませんが小傷などがございます。

メンテナンスはもちろんのこと、新品仕上げを施して、店頭に並ぶ予定でございます。

人気商品ですのでお早目にチェックしてくださいね!

 

お使いにならないブランド時計・バッグ・ジュエリーは是非当店までお持ち下さい!

またお品数が多く、なかなかお店まで持っていくのは大変という方には

出張買取のサービスもございます!

もちろんこちらも無料ですので、詳しくはこちらをご覧ください→ 出張買取

値段が知りたいだけという方にはLINE@での簡単査定がおススメです!

ご自宅で写真を撮って送っていただくと、簡単にではありますが

そのお品物の相場をお伝えします!詳しくはこちらをご覧ください→ LINE@

皆様のご来店ご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております

*************************

質・大阪屋 草津店

滋賀県草津市野村2-1-12

0120-078-932

営業時間 10:00~20:00

定休日 無休(年末年始を除く)

2016年8月14日~16日の3日間

臨時休業をいただきます。

誠に勝手ながら皆様にご迷惑を

おかけしてしまうことを深くお詫び申し上げます。

*************************

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!