MENU

査定料・手数料すべて無料

0120-078-932
営業時間/10:00~19:00 年中無休(年末年始除く)

大阪屋草津店がRuSC7月号に掲載されております!

こんにちは!大阪屋草津店です!

本日は、当店がRuSK /ラスクというフリーペーパーの最新号・7月号にに掲載されておりますのでご案内させていただきます。

IMG_0943

この表紙が目印です。

滋賀県の情報誌で、地域のおすすめスポットの紹介や

新しくできたお店の紹介・グルメ、ビューティ関連のお得なクーポンが掲載されています。

滋賀県といえば、花火(^^)/。湖面に映る花火は本当にきれいで必見です♪

今月号は花火大会の情報が満載ですよ

当店のお得情報としましては、5万円以上のお買取成立でさらに現金3,000円をキャッシュバックをさせていただきます!

すごい太っ腹企画でございます!ヽ(^o^)丿

この機会を見逃す手はございません!必ず35ページをチェックして下さいね♪

_〆(*゚▽゚*)memoシテー

ぱど広告2

これを機会にご自宅にある、ご使用にならないジュエリー・ブランドバッグ・時計などを

一気にまとめて放出されてはいかがでしょう!

期間は、平成28年7月末までですのでお早めにお越し下さい!

★お買い取りの前にクーポンご提示が前提となりますのでご注意下さいませ。

お買取の際には、必ずこちらの冊子をお持ちいただくか、切り抜いてお持ち下さいね。

電子ブックの場合は、プリントアウトしてお持ち下さい。

スマートフォンの場合は、画面をスタッフにお見せ下さい。

★配布場所は、駅周辺でございます。もちろん当店でも配布させていただいております。

パソコンから電子ブックでもご覧いただけます。

こちらから→ラスク

ご不明な点はお電話でお問い合わせ下さいませ。

皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちしております!

 

*************************

質・大阪屋 草津店

滋賀県草津市野村2-1-12

0120-078-932

営業時間 10:00~20:00

定休日 無休(年末年始を除く)

*************************

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!