MENU

査定料・手数料すべて無料

0120-078-932
営業時間/10:00~19:00 年中無休(年末年始除く)

純銀 扇 買取しました

こんにちは。

大阪屋草津店です。

先日珍しい物をお買取させて頂きました。

純銀の扇です!

純銀 扇

ずっとお家に保管されていましたが、もう処分したいとの事でお持ち頂きました。

専門のスタッフが丁寧に査定させていただき、高価買取にお客様もご満足でした!

 

先日北朝鮮の水爆実験のニュースを受け、投資家達が安全資金として、金に買いが集まりました。

反対に、世界的な株価下落に伴う白金需要の減少懸念から、プラチナは下落。

銀に関しては大きな変動は見受けられません。

最近では金・プラチナ相場が逆転しておりますが、今後のプラチナ相場上昇に期待したいですね!

金・プラチナ以外にもブランドバッグや小物、時計、金券などもお買取しております!

お家に眠っているお品物がございましたら、ぜひ一度大阪屋草津店へ足をお運び下さい。

専門スタッフがしっかりと無料査定し、お客様にご納得いただける金額をご提示いたします!

 

余談ではありますが、昨年質・買取スペースを改装しました。

ご来店くださいますお客様には、とてもご好評いただいております!

以前はスペースごとの仕切り等が一切ございませんでした。

今では査定中にお客様同士がお顔を合わせる事はなく、

順番にお待ちいただいているお客様のためのソファーもご用意しております。

内装は落ち着いた雰囲気でリラックスしていただけます!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますのでぜひ遊びに来て下さいね^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!