MENU

査定料・手数料すべて無料

0120-078-932
営業時間/10:00~19:00 年中無休(年末年始除く)

【大人の女性につけてほしい時計】カルティエ タンクソロ

 

最近出かける時に腕時計をつけ忘れていませんか?

むしろつけるのが面倒、重たいというのを理由に

つけていない。。。なんてことありませんか?

 

今日は、用事がなくてもついつい時計をつけてお出かけしたくなる

最高の1本がございましたのでご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cartier タンクソロ

750PG×クロコダイル革ベルト(ブラウン)

W52000025 QZ(電池式)

 

 

いかがでしょうか?

クラシックさを出しつつも現代的なデザインを取り入れ、

さらにジュエリーブランドとして名高いカルティエのならではの

細かいこだわりがぎゅっと詰まった一本と言えます。

特にそんなカルティエらしさが出ているのは

やはりリューズでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいブルーサファイヤがひそかにその存在感を示しています!

それはそうと私の手が反射して写ってしまっているのは

見なかったことにしてくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計の裏にはしっかりと750刻印が入っております!

ピンクゴールドですので、金無垢でもいっさいいやらしさを

感じさせることがなく、自然に大人の魅力を引き出してくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドは自然に女性らしさと大人っぽさを出してくれます。

きっとあなたの意中の彼もその魅力に気づいてくれることでしょう!

やはりゴールドと女性は切っても切れない関係ですね。

 

金を使うと気になってくるのは重さですが

こちらの時計はブレスが革ベルトの為、なんと総重量は38.7gです!!

 

いかがでしたでしょうか?

もうこの1本であなたが時計をつけない理由なんてなくなったんじゃないしょうか!

まだ通販にはUPしていない店頭販売のみの商品ですので

本記事で少しでもタンクソロに興味を持たれた方は

通販にUPされてしまう前に是非お気軽にお問合せください!!

 

ダイヤモンドセブン 草津店 TEL:077-584-5333

営業時間10:00~20:00

 

 

これからも良い商品が入りましたら逐一更新してまいります

皆様に最高の1本が見つかることを心より願っております。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!